SMコラム【放置されればされるほど?】

マゾは「放置されたい」か。
サドは「放置出来る」のか。

何時間でも無視され、何なら拘束された状態のままサドに退室され、一人孤独に耐えながら「放置」を味わうのが好きなマゾがいる。
反対に、「お前なんか知らない」と言われつつも、構わないフリをされながらも、ちゃんと目の届くところに自分を置いて欲しいし、サドには居て欲しいと切望するマゾもいるだろう。
結局、どっちも「放置」だけれど、差がある。

ほったらかされ、ただのモノになりながら興奮を覚えるマゾならば、一人きりになった部屋で思いきり妄想に浸っていられるだろうし、濡れるだろう。
でも、サドの息の音がする「放置」でなければ興奮出来ないマゾにとっては、完全に一人にされては恐怖や不安が先立ってしまい、快感どころではない。
本人が「放置して欲しい」と言っても、「どこまで」が本音なのか見極めるのは難しい。
まったく一人きりになるにしてもならないにしても、マゾは常にサドの存在を意識している。
「サド」が自分を「置き去り」にしている、と、こう思わなくては、プレイにならないし、楽しめない。
いくらサドにほったらかしにされても無視を決め込まれてもマゾはサドを意識している。
ではサドは置き去りにしているマゾのことをどれくらい忘れているのか。
何分、何十分、何時間(何日?何週間?)後に「放置」しているマゾの元へ戻らなくてはならない。
ならば一切、マゾのことを頭から消し去るのは無理だろう。
つまり、二人が「放置」の時間を挟んでいてもお互いがお互いの存在をきっちりと意識している。
何をされなくても、相手を感じる。
何をしなくても、パートナーを想像する。
何をしてくれなくても、お互いを必要とする。
「会わない」時間を故意に作り、お互いを想像し合う。
プレイに細かな好みの違いはあれど、放置プレイはまるで「恋愛の凝縮版」のようだ。
恋愛だって、パートナーの言葉が「どこまでが本音」か見極めるのは難しい!

(N,)

ピックアップ記事

  1. 【バラ鞭で味見後、中古の中性奴隷を購入】女王様の鞭!
  2. 【初めての丁寧な緊縛で身も心も。】縄
  3. 【暴走ペニスを制す】貞操帯・男
  4. SMコラム【そんな時こそSMですよ】
  5. キャンディウィップ

関連記事

  1. 【M女を食べてしまいたい】手枷

    M女Nを裸にしてから、目隠しをして視界を奪った。緊張と不安で小刻み…

  2. 【奴隷人形制作研究所】足枷

    肉人形になりたいM性癖の男女が、「移入」出来る人形を制作している研究所…

  3. ソフトSMの要望は多い1~スパンキング

    こんにちは、元風俗嬢のかおりです。私はデリバリーヘルスに始まって、店舗…

  4. SMコラム【SMのわきみち、えらびかた】

    SMって良いこと? 悪いこと?SMは陰鬱? SMは陽気?S…

  5. SMコラム【妄想SMのススメ】

    あの芸能人はSかな、Mかな。会社の誰々さんって、とっても厳しいけど…

  6. 真の奴隷は命令を下さった御主人様に心の底から感謝をする

    奴隷自ら涎を垂らして、この鎖のもとへ本能のままにすり寄ってくるとでも言…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 貞操帯

    【貞操帯の告白】貞操帯(女)
  2. 全身拘束

    拘束というフェティズム
  3. 首輪

    【スーツに「首飾り」で街へ出よう】首輪
  4. 奴隷

    奴隷女とのセックス
  5. 精神的マゾ

    精神的マゾ?NTR属性
PAGE TOP