電車内での手コキは犯罪です

みなさん、お元気ですか?Ellyです。少し暖かくなってくるとなぜか「痴漢出現」や「変質者出現」のお知らせが自治会から回ってきます。下半身だけ露出して歩道を歩く、股間を触りながら公園にいる、など結構頻繁に出現するのです。プールの授業を覗いたり、そういう行為は犯罪なので、もちろん警察にも通報していますが、なかなか減らないですね。変質者のお知らせがくるたびに、本当に頭にくる。公共の場で露出するなんて、何考えてるんでしょうか。

久しぶりに電車に乗り、ボックス席に座って寝ていました。気が付くと満員のギュウギュウ。普段は車移動なので、たまに電車に乗ると乗り物酔いします。再び寝てしまい、ふと前を見ると、前の眼鏡をかけたおじさんがニヤニヤしてこちらを見ています。そして、なんと満員電車のなかで「手コキオナニー」をしているではないですか!おじさんの隣にはおばさんが座っていたのですが、境目に大き目の紙袋を置いて見えないようにしています。自分の露出した股間にはパーカーを羽織ったふりをして、上から見えない工夫もしているので、見えるのは前に座っている私だけ。実に巧妙に隠してオナニーしていました。

ビックリした顔で見られることに興奮するんだかなんだか、射精までしてしまい、手に白いドロドロの液体がついている。「オエー」です。ここでひるんではいけない、こういう奴は犯罪者だ、と驚いて固まっていた私は「ちょっと何やってんのよ!」と大きな声を発したのですが、声を発するか発しないかの時、大きな紙袋を抱え、パーカーで前を隠し、満員の乗客の間を猛ダッシュで逃げていきました。その行動の素早さといったら、まさにプロ。常習犯だと思います。

頭にきてしょうがなかったのですが、一瞬の隙に逃げられ、捕まえることはできませんでした。自分では大きな声を発しているつもりでも、声が出ていなかったようで、逃げたあとも「誰か捕まえてください」と言えませんでした。顔を覚えているので、今度見かけたら捕まえてやります。公共の場での露出、オナニーは犯罪です。絶対やってはいけない、許せない、見た人はトラウマになると思った出来事でした。(Elly)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP