外国人とのセックスに興味ある?なら膣トレだ!

ごきげんよう。姫崎でございます。
あなたは外国人とのセックスに興味はありますか?もうヤったし!という人もいれば、興味はあるけれど踏み出せない人もいれば、外国人はちょっと・・・と遠慮したい人もいると思います。色々ですよね。

私は昔、外国人と付き合っていたことがあって、そういう機会もありましたが、とにかく前戯が長かったのを覚えています。もういいよ、と思うほど何時間にもわたって前戯タイムがあって、ものすごく気持ち良かったけど、とても体力を消耗しました。挿入もすごかった。やっぱりサイズがデカい。あとプレイも激しい。日本人の膣に、外国人のペニスはあまりフィットしないような気がしました。サイズが合う、合わないってあると思いました。あまりにも大きすぎると、痛い。ローションを使いまくってプレイしないと身が持たないほどでした。

その彼と別れたあとに、日本人の人とも男女ともに付き合って、身体を重ねましたが、1番気持ち良かったのは女性とのセックスでした。やっぱ同じ女だからイイところもよく分かっていますよね!

でも外国人ともヤっておいて良かったと思います。欧米やヨーロッパでは膣トレは一般的なことですが、まだ日本ではそこまで浸透していません。膣トレは男性のためにあるのではなく女性の感度を高めて、セックスをより楽しむために存在します。特にペニスが大きい人とエッチするときは膣トレした方が良いと思います!そのほうが何倍も楽しめますから。

(姫崎)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP