ドライな不倫が流行中

みなさん、お元気ですか?Ellyです。高級住宅街に住んでいるお上品な奥様も、お料理大好き良妻賢母の奥様も、もしかしたら、「旦那以外の男に抱かれてみたい!」願望を抱いているかもしれません。(そうではない可能性も高いですが。)私個人としては、そういう奥様にこそ、旦那以外の男の前で大股開きで乱れていただきたいと思っております。それを想像しながら、ピカピカのキッチンでバイブオナニーでもしていただけたら最高です。

旦那、妻以外の異性と肉体関係をもったり、恋愛してしまうことは不倫と言われる行為ですよね。これが良いことか悪いことかは個人の判断になりますが、世間一般では「悪」のような許しがたいことだと言われているのは事実です。しかしその一方、いわゆる恋愛サイトでは「人妻の不倫」の出会いの場をサラッと紹介していたりして、「恋愛を楽しみましょう」のような記事を見かけることもあります。

不倫というと泥沼やグチャグチャしたイメージを持つこともありますが、今は「ドライな不倫」を楽しむことが一部の人妻たちの間で流行っているそうです。絶対に家庭を壊さない、深入りしない、短時間のホテルでの時間を楽しむ、などいわゆる身体だけの関係をサクッと行うことなのですが、相手も既婚者だったらますますドライな不倫を楽しめておススメなんですって。その場だけの関係を楽しみ、セックスの欲求を晴らし、お互いの家庭へ何事もなかったかのように帰っていく「ドライな不倫」。

これって、単なるセックスフレンドではないでしょうか。人妻が「セックスしたいからセックスフレンドがいるの」という欲求不満な気持ちを出すことが恥ずかしくて、かっこよく「ドライな不倫を楽しむ大人な私」を作りあげているのではないでしょうか。どういう呼び方でも個人の自由ですが、「セックスで気が狂ったほどメチャメチャになりたい」という奥様のほうが私は好きですね。(Elly)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP