女王様と奴隷の関係

みなさん、お元気ですか?Ellyです。SMに興味がある方、実際に楽しんでいる方、いろいろいらっしゃると思いますが、私は興味があるものの、手錠を使う程度しか経験がありません。常日頃、本当のSMとはなんだろう、と調べたりしております。なにが本物かわかりませんが、調べれば調べるほど奥が深く、自分にはできないであろうとも思ったりしていますが。

そんなとき、SMクラブで女王様をしてらっしゃる方とお話しする機会がありました。高貴な感じがして、綺麗な方。凛とした芯の強さも感じられて、ノンケの私も惹かれる魅力をもっていました。女王様は奴隷(お客さん)を苛めて、痛めつけることがお好きなのかと思っていましたが、普段のセックスは至ってノーマルだそうです。女王様気質は持っているようですが、プライベートでは男性に甘えたい願望もあり、ハードなプレイをすることもなく、「私よりOLさんのほうがすごいことしてるかも」と言う事でしたが、女王様がノーマルなセックスをしている姿は、それはそれで覗いてみたい気もします。

奴隷(お客さん)は、苛められ、責められることを望んでお店にやってくる。その望み通りに自分は女王様を演じている。ということは結局、奴隷の言いなりになっているので、自分こそ奴隷なんだ、というものすごい論理を話してくれました。そして、仕事とは言え、それが快感なんだとか。言いなりになり、奴隷に動かされていることが好き。だから、プライベートでは責められるのが好き。男の言いなりになるのが好き。なるほどの理論ですが、私には難しくて、最初なにを言っているのかわかりませんでした。今は理解できましたが。

女王様にもいろいろなタイプがあるようで、その方の考えが全てではありません。たまたま、その方の趣向がそういうものだっただけかもしれませんが、なかなか興味深い話でした。でも、プレイ内容を聞いたら、すごすぎて、ペニスがついていない私の股間が痛くなってしまいました。やはり、私にはソフトSMが合っているようです。(Elly)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP