意外なアイテムでオーガズム率が高まる!セックスは○○着用で

女性のみなさん。あなたがセックスの時にイケる確率はどれくらいですか?
恐らく2回に1回イケればいい方なのではないでしょうか? 筆者は、日本人女性が一度のセックスでイケる確率は4割程度というデータを目にしたことがあります。(ちなみに中イキできる人の割合は2割という結果でした!)

しかしオランダの研究機関の調査によって、セックス中にあるものを着用するとオーガズムに達する率が飛躍的にアップすることがわかったのです。
そのあるものとは・・・なんと「靴下」です! 裸体に靴下、ランジェリーに靴下、想像するとちょっと、いや、かなり間抜けな感じがしますよね?

被験者の女性たちに靴下ナシでセックスしてもらったところ、オーガズムに達したのは半数の50%、しかし靴下を着用するとなんと最高で80%の女性がイケたというのです。なぜ靴下にこんな効力があるのでしょうか?
その答えは「安心感」です。

女性がオーガズムに達するには、と言うより気持ちイイ!と感じるには精神的にリラックスする必要がある、というのは広く知られた事実です。十分にリラックスすることで血流が良くなりアソコが充血するためオーガズムに達しやすくなるという立派な医学的根拠もあります。靴下を履く事で私たち女性は安心感を覚え、リラックス度が高まるのだそうです。

そしてもう1つ考えられる理由は「体温」。
体が冷えていると血行が悪くなるためイキにくくなります。しかし靴下を履くことで血行が良くなりこれまたイキやすくなるのだとか。

なかなかセックスでイケない!という方はぜひ次のセックスは靴下着用で!
と言いたいところですが、間抜けな自分の姿が気になりセックスに集中できない、というリスクもあるのではと思ってしまう著者ですが、みなさんはどう思いますか?

(BellaVita)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP