中イキしたいなら膣トレ!膣トレのススメ・前編

女として生まれたからには一度はしてみたい中イキ。あるアンケートによると、中イキを経験した事がある女性は全体の半数にも及ばないとか!この記事を読んでくださっている女性の方の中ににも、クリイキはするけど中イキバージン…そんな方は多いのではないでしょうか?そんな方にオススメなのが「膣トレ」なのです!

なぜ膣トレをすると中イキする事が出来るの?

女性でオナニーしない人はほぼいないと思いますが、大多数の方がクリオナしかしないのではないでしょうか?膣に指を入れるのは、膣洗浄の時とタンポンを出し入れする時くらい…という方もいるはず。つまり、膣内というのは、自分の身体の一部でありながら、未知の領域だったりするんですね。

膣トレをすると自分の膣と向かいあいますので、新たな性感帯、しかも非常に感度の高い性感帯を知ることが出来るのです。そして膣内の筋肉はある程度自分の意志で動かせますので、ペニスが挿入された後、自分の好きなポイントに当てる…なんて高度なワザを身につけることも。また、圧倒的に「締まり」がよくなるため、パートナーも喜びまさに一鳥二石です!

膣トレの方法とは?

さてそんな膣トレですが、簡単に言うと外からアプローチするか、中からアプローチするか?です。外からのアプローチでは、骨盤底筋を鍛えることが出来るため、膣の締まりがよくなるだけでなく、ヒップアップ効果や脚痩せも期待出来ます。スクワットやバランスボールなど自宅で簡単に行えます。

中からのアプローチですが、もっとも効率よいのはやはりグッズを使った膣トレです。膣トレだけでなく、オナニーにも使えるこちらも一鳥二石のグッズがたくさんあるんですよ。こちらは「中イキしたいなら膣トレ!膣トレのススメ後編」で詳しくご紹介したいと思います!

今すぐ膣トレしたい!という方のために、すごく簡単な方法をご紹介します。それは、トイレに行ってオシッコする時に5秒間隔で出したり止めたりする、というものです。これをトイレタイムごとに繰り返せば、膣を締めるテクニックが身につきます。これは中イキをするための大きなアドバンテージになるのです。
続きは後編で!

(BellaVita)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP