パートナーとのエッチが不満なアナタへ、相手を変えるのではなく自分が変わろう

アナタは今のセックスライフに満足していますか?実はパートナーとのセックスに不満がある・・・そんな方も多いのではないでしょうか。日本は世界有数のセックスレスが進んだ国の1つです。その理由として常にあげられるのは、セックスの不満を溜めた結果、セックス自体がイヤになってしまう・・・というもの。欧米のカップルにレスが少ないのは、確かにカップルでセックスの話をする機会が多く、エッチの後のダメ出しなどもガンガンするから、です。

でも、これと同じことを日本人がすればセックスレス予防になるのか?セックスが向上するのか?と言われたら、それはNoです。欧米と日本では、セックスに対する概念自体が異なります。日本ではまだまだセックスは「秘め事」とくに女性が男性に対してセックスの意見を述べるという風習はまだありません。普段からあけすけにエッチのことを話しているカップルならまだしも、そうじゃないのに「実はアナタとのセックスでイケたことないのよね」や「もっとクンニして欲しい」なんて言えないと思いませんか?日本人の多くはきっとショックを受けるのではないか・・・と私は思うのですがいかがでしょうか?

でもセックスライフは、相手を変えようとするより、自分が変わることでも大幅にアップするんです!少しの刺激でも感じる体質になる、まずはこれを目標にしましょう。アナタの体にはアナタ自身も気づいていないような性感帯が無数に存在します。それを発見、開発すればエッチにも大活躍です。

「ここにもキスして?」なんて可愛いおねだりであれば、どんなパートナーでもデレデレでしょう!イキにくい人は、オナニーでイケるようになればセックスでイケる確率も大幅にアップしますよ。特に中イキは、一度イケるまでが難しいので、セックスよりオナニーで中イキ開発するのがおすすめです。感度が上がれば、パートナーも興奮しセックスは濃厚に、そして結果的にクオリティが向上する、というわけです。

パートナーとのエッチが不満な方はまず自分改造計画をしてみませんか?きっと今のエッチが別物のように刺激的なものになりますよ!

(BellaVita)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP