Wet dreams finger meで初玩具を経験してみないか?

乾いた秘部を刺激するのは、いつも利き手。大人の玩具に興味はあるのだけれど、がっつりエロいアイテムを購入するのも気が引ける。

つまりはバイブにディルドを使ってみたいけれど、理性が邪魔をして、そしてなんだか恥ずかしくて実行に移せないという女性が世の中にはワンサカ。そんな時にサクッと、手軽に気軽に使えるアイテムを、今回ご紹介したいと思う。

しばし事務仕事で使うゴムサック。まさにゴムサックのように、指に装着してグリグリとクリに秘部を刺激出来る素敵なアイテムが、「Wet Dreams Finger Me」だ。

まさに大人の玩具の導入アイテムと言うべきにふさわしいミニミニアイテムなのだが、指サック型玩具としてはなかなかのスペックの高さを誇る。膣壁を刺激するイボイボが付いた先端部、ウォータープルーフがゆえの安心感とどこでも楽しめる利便性、女性受けするピンキーな配色。

そしてこんなミニボディーであるにも関わらずバイブ振動付きなので、指に装着してスイッチを入れるだけで、あぁ、こんなにあっけなくオルガズムを迎えるなんて……。小さなボディーに秘められた強力な振動力は、乾いた夜の一人オナニーに大活躍!またパートナーに装着させて、ちょっぴりエッチで、可愛い大人の時間を楽しむのもいいだろう。

バッテリーに関しては交換すれば何度でも使用可能、そしてそのコンパクトさがゆえ、衛生管理のしやすさもGOOD。ただし色々な玩具を楽しんできた淫乱淑女の方、またはアナルに利用したい方には、若干刺激が足りないのでオススメは出来ない。

あくまで玩具初心者の女性向きのアイテムなので、「Wet Dreams Finger Me」で初めての玩具体験を済まし、そこからバイブにディルドへと繋げて頂ければ幸いである。因みに気になるお値段は、最も安いサイトで7.64ドルとなっており、1000円以下のプライスなので、あまり悩まずポチッと購入してみてほしい。

(nekopanda)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP