Pussy pump pinkで秘部をバキューム

卑猥極まりない商品、そう形容してしまえば、大人の玩具全体に当てはまる訳だが……今回はあえて挿入することなしに、絶頂を感じ、そして敏感な名器へと変貌させるそんな素晴らしい変態アイテムを海の向こうから紹介しようと思う。

Pussy pump pink、頭文字が同じなこの商品、ネーミングを見ただけでも、勘のいい方ならピンとくるかもしれない。そう、プッシーのポンプなのだ!

バイブでもディルドでもローターでもない、膣に挿入せずにポンプで吸い上げるという吸引プレイが一人で楽しめる秀作のアイテムPussy pump pink。ゴロがいいのも素敵だが、全身パンクなピンクが貴女をいやらしい気分にさせることは間違いなし!

あなたの秘部にまん丸の吸引カップをクパリとセット。そして準備はいいかい、ポンプをシュッコン、シュッコンさせながら、オマン○に真空状態を作り、ひたすら吸い付くその吸引力を全身で感じようぜよ!というスタンスの大人の玩具。

海外の男性は意外にねっとりと下腹部を責める傾向があるので、オマン○の吸引プレイにも慣れているはずだが、日本人男性はペロペロはしてもバキュームカーのような吸引プレイまでは手が届かない。

だからこそブルンブルンと吸われる感覚を吟味しながら、よりあなたのビラビラにオマン○を敏感な名器へと変貌させるのがPuss pump pinkの特徴だ。ダイレクトに膣奥に届くような刺激は期待出来ないが、圧力を加えることでオマン○、クリトリ○が充血し肥大化していく姿には感動を覚えずにはいられない!

バイブにディルド、ルーター、一通りの玩具は楽しんだ方、またはセックスがあまり気持ちよく感じられないそんな方にこそ、トライしてほしい商品と言えるだろう。またポンプに繋がるチューブ部分とカップは簡単に装着・離着が出来るので、衛生管理が容易な点もGOOD!

気になるお値段は、アマゾン価格で17.71ドルとなっており、お財布の紐を気にせず購入出来る値段設定なので、是非オマン○吸引膨張プレイに興味がある方は購入してみてほしい。

(nekopanda)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP