深夜の電話とLINEにご用心

ごきげんよう。姫崎でございます。
人間は深夜になると感情が高ぶりやすいので、セックスすると盛り上がるけど、対面じゃないスマホでのやり取りは注意が必要です。電話とかLINEとか、翌日になって冷静になると超恥ずかしいこと言っちゃってたり、もしくは逆に喧嘩して大後悔しかねないので。
夜11時すぎたら、スマホいじらないで部屋で一人遊びしてた方が良い。読書とか映画とか。特に深夜にお笑いみると異常に面白い。ブルゾンちえみさんという芸人さんが一世を風靡しましたが、なぜここまで人気がでたのか?それは、妙な色気があるからだと思います。身体のラインがハッキリとでる服装を着ているし、声もきれいだし、色白で可愛いですからね。ところで、いまフリーな人は素敵な出会いほしいですよね。私も同じです。この前、ドキっとすることがありました。街中ですごくタイプの人を見つけてしまい目が合ったら、ニコと微笑んでくれたんです。それだけで嬉しくなってしまいました。トキメキってイベントとかに行かなくても日常にあるものなんですね。
ということは・・・逆に考えてみました!街中で好みの人を見つけたら「自分から」ニコリと微笑みかければ良いんだ!それで相手がどう反応してくるかは分からないけど、こうやって出会いの種をまいておけば、そのうち良い縁に繋がっていく。これは早速、実践だと思いました。
そして素敵な恋人ができたらハッピーな夜を楽しみたいですよね。ラブスマにはエキサイティングなプレイには必須のペニバンを取り扱っているので、チェックしてみてくださいね。
(姫崎)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP