ペニバンっていつ装着すればいいの?

ごきげんよう。姫崎でございます。
ペニバンを勇気だして買ってみた!彼女にもオッケーをもらった!あとは使うだけ!の状況のとき。いざセックスとなって、そしたらどのタイミングでペニバンをつけたらいいのでしょうか?悩む方、結構いると思います。
このタイミングで装着します、といった正解はなくて、いつでもいいです。エッチが始まったときから着けていてもいいし、挿入するときになってからでもいいし。雰囲気次第ですよね。
でも最初の段階からペニバンをしていると愛撫がしにくくなってしまったり、ペニバンが相手のお腹とかに当たってしまって、愛撫を感じることに集中できなくなる可能性もあるから注意です。あと「早く挿れたい」と思ってしまって、愛撫もそこそこに挿入しちゃうことも・・・なきにしもあらず。そうすると、まだ十分に相手が濡れていなかったら上手く入らなくて手こずることになりがちです。
だから、まずは前戯をシッカリして、指と手と舌で相手に感じてもらってから、ペニバンを着けた方が良いと思います。あとMサイズのペニバンでも、挿入に慣れていない女性の場合は痛みを感じることもあるので、ローションをたっぷり使うか、もしくはワンサイズ小さいペニバンから少しずつ慣らしていくことをオススメします。
何よりも1番大事なのは、声掛けです。大好き、愛してるとか、優しい言葉をかけてあげると、より一体感を得られる素晴らしい夜になるかと!
(姫崎
)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP