サイハイストッキングが売っていない悲劇

ペ二バンハーネスって、サイハイストッキングやガーターベルトと相性抜群ですよね。しかし、サイハイ丈のストッキングって衣料品店でほとんど売っていないんです!なんてこと。
私が求めているのは、デニールが20以下の薄手のものです、ソックスではありませんここ重要。
しかしデニール20以下のストッキングと言えば、日本ではパンツ一体型の、いわゆるパンストが主流なんです。それらが衣料品店のストッキングコーナーの八割以上を支配している現状にサイハイ・ストッキング派の私はただ嘆く事しかできません。
持論としては、ストッキング地ですっぽりアソコやヒップを覆いたくないんです。パンストでぴっちり締め付けられるの嫌なんです、解放していたいんです。サイハイ丈ならスカートで覆い隠せるしなんの問題もないではないかと思うのですが。
ニーハイや脹脛丈のソックスなどもありますが、デニールが厚かったりそもそもストッキングではなくてソックスとして売られているものばかりでサイハイ・ストッキング派の求めているものではありません。
網やレースなどついていない、黒透け或いはヌードカラーのシンプルなデザインのものすらない世の中です、あぁ無情。だからいつも、健全な用途でもエロティックな用途でも、サイハイ丈のものを買う時はネット通販に頼るほかありません。
そこでこんな事聞けちゃう系の外国に住んでいる友人に“サイハイ・ガーター事情”について尋ねてみると、ヨーロッパ勢はみんな「普通に売っているよ」「今穿いているもの」との事、羨ましい限りです。
思えばペ二バンハーネス自体が日本ではあまり売られていませんでしたねぇ。下半身のウェアに必要なのは保守性であるという意見も分かりますが、美しく魅せたり、締め付けによる圧迫から解放するようなものだってあっていいじゃないか!女性の下半身の多様なニーズに答えてくれる市場が、もっともとお拡がればいいなと思いました。
(めめこ)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP