アナルセックス前にアナルプラグを使ってみない?

アナルセックスを楽しみたいなら、アナルのお洒落も楽しみたいもの。意味が分からん!という声もちらほら聞こえてくるが、要するにアナルは女性器以上にいろんなオプションの大人の玩具があって、男性も女性もクールなアナル遊びが可能なのだ。

日本ではようやくアナルセックスに興味の矛先が向いてきた程度なので、まだまだアナル関連グッズは日の目を見ることなく、アナルディルドにバイブ止まりで収まってる感は否めない。だからこそアナルセックスに興味をもって、これからいろんなペニスを抱え込もうと思っているそこのあなたに勧めたい!それがアナルプラグなのだ。

アナルプラグを簡単に説明してみると、要するにアナルにスッポリ挿入して穴開発と同時にアナルを塞がれる閉塞感と屈辱感、そしてある種の快楽を同時に体験できる優れもの。

海外ではそれはアナル愛好家が多いので、ゲイ、ノンケ問わずアナルプラグの人気は高く、ちょっとしたお散歩に仕事中もアナルプラグを付けっぱなしで生活している輩もいる程。

アナルプラグはアナルの拡張具合によって、挿入するプラグ部が細い棒状だったり、とんでもないコーン状のシリコンなどなど、プラグの選択肢も多いのが魅力的だ。個人的にアンカー状のスタンダードタイプは男性に、可愛く決めたい女性はラインストーン付きのアナルプラグや動物の尻尾を模したタイプがオススメしたい。

もちろんアナルプラグにも電動タイプのものもあるので、アナルセックスをする前段階のアナル開発としても利用できる。

女性器と異なりアナル洗浄と潤滑ローション使用は必須だが、様々なタイプのアナルプラグでアナルをパカリと閉じて、出したいのに出せない!開きそうだけど、開かない!そんな崖っぷちを、ぎりぎりで歩くようなスリル感は、アナルプラグでしか味わえない快感だ。

浣腸をぶち込んだその後に、アナルプラグを差し込んで限界まで挑戦する!そんな変態アナルマニアの女子、最近増えているそうな……。

(nekopanda)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP