Pearl Bead Prolong Penis Ringでペニスを可愛くハードに着飾る

タチが悪くなったなあ、と感じたその時は……迷わずペニスリングを装着して欲しいと思う今日この頃。ペニスリング界隈は意外と盛況で、もはやゲイ男性だけの大人の玩具という感覚ではなくなってきた。

ハードでずっしり思いメタル製、はたまたブラックの締め付けが心地よいゴム製リングなど、多種多様なペニスリングで、見えない部分のお洒落に気を遣うのもいいだろう。

さて今回ご紹介するアイテムは真珠産業世界一(ミキモトの養殖物だが)の日本が誇る、まさに日本男児の為のコックリングである。その名も「Pearl Bead Prolong Penis Ring」だ。

その名のごとく真っ白でテクスチャーのある光沢パールビーズがオチンチンの根元をガッツリガードする、とてもモード感溢れるペニスリング。勿論こちらのパールは天然物でも養殖物でもない、いわゆるシリコン製の疑似パールだが、パッと見はジュエリーに疎い男性でも本物と見間違うかのような出来栄えだ。

シリコンパールが挿入する度に左右に揺れ動き、相手に与える付加価値的な追加刺激は堪らない!と評判の「Pearl Bead Prolong Penis Ring」。特に女性相手に利用する場合は、パール部位のゴリゴリ感がダイレクトに伝わって、失神間際の女性殺到という口コミも少なくない。

勿論本来のコックリングとしての役目である、勃起維持力を高める働きも、コックリングの締め付けとパールの刺激による血流循環の向上によって期待大である。

なかなかタイトに締め付けるコックリングではあるが、その大きさは勿論フレキシブルに使いこなせる為、日本人男性の平均ペニスサイズなら問題なく使いこなせるはずだ。その外見のフェミニンさが故、使う男性を選ぶのは否定出来ないが、ハードでゴツイコックリングとは別の次元で楽しみたい方にこそオススメしたい。

気になるそのプライスも若干8.95ドル程なので、背伸びすることなく気軽にポチッと購入出来ることも嬉しい。総評をすると自身のペニス力アップ、相手への刺激だけでなく、ちょっとしたペニスのお洒落を楽しめるので、見えない部分も抜かりなくファッションを楽しみたい方は是非!

(nekopanda)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP