長さについての素朴な疑問

巨根は好きですか?私は、好きです。ただ、大きいモノをもっているにも関わらず早急なセックスを進める人は苦手です……太さ・大きさが十分にあるモノを濡れていないアソコに入れられるのは痛いですから。
質問サイトで「巨根は何センチからですか?」と質問している人を多くみかけ、それに対する答えは「18㎝以上から」とか「長さより固さだ」とか、巨根という言葉一つからしても、個人のペニスに対する考え方が様々に垣間見えて面白いです。
“勃起時のチン長は世界平均は16cm・日本人の平均は13㎝”なんてよく目にしますが、これってどうやって測定したのか気になるところです。
調査対象となってくれる男性を公募したのか(その場合色々な意味で偏った人ばかり手を挙げそうな気もしますが)、街中で「あなたのペニスの大きさを測らせてもらいたいのですが……」とか、声を掛けたのか。何センチから巨根なのかとかそんな事よりも、ペニスという超秘部の長さのアベレージが世界中で算出された背景に興味が湧いてくる昼下がりです。
一方で女性の膣の深さに関する調査結果はなかなかでてきません、これこそ真の答えである気がします、だって恥ずかしいですよね見ず知らずの人に性器を測られるなんて。男性器の場合は、そこらへんの感覚が少々女性器のそれと比べて違うのでしょうか。
チン長とか巨根短小、なんて言いますがその人の一生の内いや短期間でもペニスの固さや大きさは変動するものですから、正確な値を算出するのは難しく、無暗にカテゴライズしてコンプレックスを抱いたりパートナーを傷つけるのはよくないですね。
その点シリコンディルドは気楽です、いつでも長さも固さも変わりませんから(笑)
生のペニスにつかれたあなたへ、シリコンディルドならいつでも変わらずあなたをツいてくれますよ。
(めめこ)

双頭バイブ初心者さん、いらっしゃい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP