自分のアソコの大きさを確認したがる男子

みなさん、お元気ですか?Ellyです。男性器の大きさの基準はわかりませんし、このくらいが大きい、これだったら小さいっていう基準ってあるのかな、と思います。何十人、何百人と経験を重ねた人だったら、「あら、大きいのね」「あら、小さいのね」となりますが、生涯で1人としか経験しない人であれば、相手の男性器が大きいか、小さいかわかりません。でも、男性ってわりと自分の性器の大きさを気にしたりするんです。と言っても、私の知っている範囲の話ですが。

「俺のって大きい?」と聞かれたら、なんて答えますか?経験上明らかに大きかったら「大きい」と即答できますが、全然大きくなかったら「いや、そんなことない、むしろ小さい」と答えますか?答えられない気がします。自分の男性器の大きさを確認する人はきっと、「大きいよ」と言って欲しくて聞いているのではないでしょうか。男性も勃起した状態で他人と比べる機会はそんなにないでしょうから、基準があるようでない。「あなたのって大きくて固いわ」と言ってもらい満足するのではないでしょうか。

絶対大きくない、小さ目の人に聞かれたとき。「小さいよ。おまけに固くないし」とは言えませんでした。そんなこと言ったら場の空気をぶち壊します。二度会えなくなります。「すんごい大きい~」としか言いようがありません。それを聞いて相手は満足し、気分が高まるのであれば、ウソも方便ですね。実際は絶対ディルドやバイブのほうがいい!と思っても、そんなことは言ってはいけない。「大きい?」と聞いてきたときは「大きい」と答えるのがいいように思います。(Elly)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP