ペニス増大器具は効果があるのか?

以前にペニス増大サプリを扱う会社で働いていたことがあるんです。多くの男性がペニスを大きくしたい一心でサプリを購入していたのですが、サプリメント関連は架空の博士や利用者を想定して広告宣伝している場合も少なくありません。成分的にはちゃんとしたものを配合はしているけれど、勿論確実なペニスアップをお約束するものではないのです。

じゃあペニス増大器具はどうなの?という話しになりますが、実際効果は臨床的にも証明されている商品が多いのにはビックリ!特に有名所では、ペニスを牽引して細胞分裂を活性化しペニスを増大させるアンドロペニスが有名です。またイギリス製のバスメイトも入浴中(もしくはシャワーを浴びている時)に使用することで、水圧下でペニスに圧力を掛けて海綿体の成長を促します。医学的にもきちんと効果が証明されているのなら、サイズアップを実感したいぞ!と思う訳ですが、これも一筋縄ではいかないんですね……。なぜかと言うと、装着し毎日続けることが難しいから……。

毎日お風呂の中で、もしくは牽引器具を用いてペニスを固定する。文字で書けば、「ふーん」という感じです。しかし実際仕事で翻弄された毎日を送る男性陣が使用するとなると、3日坊主になる方も少なくありません。何事も継続が命な訳ですが、ペニスの増大に関しても忍耐力そして「毎日使うぞ!」という強い意思がなければ、効果を実証する以前の問題です。

ペニス増大器具に関しては、多くの商品は効果を実感可能!つまりペニス増大は一日にしてならずの精神を然りと持って、根気強く続けていくことこそが、遠回りに見えた一番の近道になっていくのです。(アイプチで二重の癖をつけるのと似ていますね)

究極論ですがどうしてもサイズアップをしたい方は、美容外科で長茎術を受けるという選択肢もありますが、肉体的負担や経済性も考えると頭を抱えてしまいます。確実な美容外科でのペニス増大術、地道な努力でコツコツとペニス増大器具でサイズアップ、どちらを取るかはまさにあなた次第です!

(nekopanda)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP