ドラキュラの口で果てる!高デザインパフォーマンスのオナホはコレで決まり

私がルーマニアの大学で勉強していたころ、ドラキュラ城と呼ばれる白亜の素晴らしい古城に足を運んだことがある。トランシルバニア地方はドラキュラ伝説発祥の地で、オスマントルコ軍を串刺しにしたことで有名なブラド・シュペツがその源流とも言われている。

ドラキュラと呼ばれる人間は心臓や口に杭を打ち込み、死後に人間を襲わないための、ある種の伝統的な方法で埋葬されている。性的指向として、今も人間の血を好んで飲む現代のドラキュラもいる訳だが、今回はそんなミステリアスなドラキュラに関連したセックストイを紹介しようと思う。

Fleshlight Sex in a Can Vampire Succu Dry」という名のそのまんま女性ヴァンパイアのお口をフィーチャーしたオナホ。ホラー好きには堪らない、そして美女に噛まれたい!そんなエクスタシーな願望を、性欲と一緒に吐き出せるオリジナリティー高い商品だ。

パッと見は単なるエナジードリンクの缶、まさかこれが卑猥な大人の玩具と思う人はいないだろう。しかし上部の蓋をパカリとずらしてみると、そこに現るは、とっても大きな八重歯がチャーミングなヴァンパイアのお口。

化粧っ気こそないお口ではあるが、ここに自身の分身を差し込み、いつもの如く上下運動を行えば、見慣れたオナホの完成!ビジュアルはクールだし、女ヴァンパイアにフェラチオされている、そんなアイデアこそ買いではありが、果たして本当に気持ちいいのか?というのが気になるところ。

お口の中身はキツキツの女性器を模した管状になっており、無数の小さなブチブチの突起が施されて、まさに数の子天井を実感できるはずだ。アイデア一辺倒の機能性ゼロという大人の玩具も少なくない中、口コミを見ても、「意外に気持ちよくてビビった!」などと高評価を博している。

小さなお口に鋭利な八重歯がビッグコックを刺激する!ヴァンパイアラーでなくとも楽しめ、そしてオナホとは思えないルックスがゆえ、誰かにオナホとバレることも少ないことも人気の秘密だ。もちろん内部の洗浄に関しては、ラバーパートを外して温水や石けん等で清潔に保つことも出来るのでご安心を。

ただしなかなか狭い内部となっているので、あまりにビッグな息子サイズには不適応なので、小~正常サイズの男性にこそオススメしたい。気になるお値段は47.99ドルほどで、約5000円。オナホにしては若干値段は張るが、それはヴィジュアルの高さゆえと我慢してほしい。

自分用に1つ購入、または友人、兄弟への粋なプレゼントとしても喜ばれること請け合いだ!

(nekopanda)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP