Twitterで発見した痩せて巨乳になるためのコルセットとは?

Twitterを何気なく眺めていたときのことです。「元鈴木さん」という女性を見つけました。彼女は美しい美貌とスタイルの持ち主で、コルセットを使った体型維持の方法を生み出した人です。「コルセットをつけて生活していたら体が変わった」という元鈴木さん。巨乳で、引き締まったウエストは女性から見ても魅力的です。「彼女のような体型になりたい」と多くの女性が、元鈴木さんオススメのコルセットを購入していることが分かりました。そして、最近は彼女が新商品のコルセットを開発するという話も出ているそうです。

でも今の時代の流れをみていると、緩く快適なものが好まれているのでコルセットをしている人はあまり見かけませんよね。私の祖母は「コルセットをしないと体型が崩れる」などと言いますが、友人にはコルセットをしている人はほとんどいません。ガードルを履いている人もあまりいない気がします。しかし、そんな中、若い世代の人たちもこぞって元鈴木さんオススメのコルセットを付けているんですよね。「そんなにいい商品なのだろうか?」という期待もあったので、私も24本のワイヤーが入っているサイズ調整が可能なコルセットを購入しました。

ほとんどの女性がSサイズ、XSサイズなどを選んでいると聞いていましたが小柄ではなく、痩せてもいない私はどう考えてもLサイズくらいだろうなと思いました。しかし、小さめのサイズに体を慣らしていくことが大事だと聞いていたのでとりあえずMサイズを購入しました。ところが、実際に届いた商品を見てみて驚きました。思っていたよりもずっと小さかったのです。最初はものすごく苦しくて続けていくことが苦痛でしかありませんでしたが、使っていくうちに徐々にお腹周りの肉が上に移動してきて胸が大きくなっているではありませんか!コルセットって本当にすごいんですね。痩せにくいと感じている人は、いっその事コルセットでスタイル維持というのもオススメです。

(ライ麦)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP