裸になるとクリトリスの感度はあがる?

裸になるとクリトリスの感度が高くなるような気がするのは私だけでしょうか。というのも、いつもオナニーの際はパジャマを少しずらして手を忍び込ませるような形でオナニーしているのですが、何となく思い立って全裸になってオナニーしてみたんです。
そうしたら恥かしさというか、それとも「いつものセックス感」を感じているのか、分かりませんが急にクリトリスや乳首の感度がよくなってきたんです。それで、触っていくと濡れ具合もいつもと違う、じゅぷじゅぷと指が溶けていってしまいそうな感覚。

話は変わってそういえば、前に「オナニーは全裸でしかも全身鏡くらいの大きさの鏡を用意する、このスタイルじゃないとイケない体になっちゃった」と言ってたお姉さんに会いました。その時は「そんな大がかりなセットをするなんて面倒じゃないんですか?」なんて野暮な事を聞いてしまい、それに対するお姉さんのお返事が「受けと攻めのオナニーだよ、ふふ」と言っていた意味がよく分からなかったのですが今なら分かる気がします。

身体を晒す事により『剥き出しになってしまった羞恥感』と『セックス時の快感をリアルに手に取ろうとする攻めの姿勢』この二つを同時に味わえるのがあのお姉さんが言っていた「受けと攻めのオナニー」なんですね。しみじみ
もしいつものオナニーでは物足りなくなってきたなぁ…と感じたら、是非服を脱ぎ捨ててオナニーしてみて下さい。鏡があれば「受けと攻め」の効果がさらにパワーアップしますね、普段自分がどんな顔して感じているのか、そしてそんな姿見れないけどみたいその悶々こそが快感に火をつけるのです。

私もそろそろ全身鏡買います、手持ちサイズの鏡では物足りなくなってきました。笑

(めめこ)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP