綺麗で優しくて悲しい人は、魅力的

ごきげんよう。姫崎でございます。

あなたは、魅力的な人ってどんな人だと思いますか?
人それぞれ、その定義は違うかもしれないけれど、私は綺麗で優しくて悲しい人は魅力的だと思います。
「可愛い」「綺麗」「格好いい」っていうのと「魅力的」というのは、また次元が違う話だと思っていて、
魅力的というのは、どうしようもなく心惹かれるというか、
なんか切なさがあるっていうか・・・上手く言えないのですけれど。

魅力的な人って、どんな人なんだろう?と気になって、
ここ最近、魅力的な人に出会う機会に恵まれたので、その人達のことをよく観察していました。
そしたら、魅力的な人の共通点に気付きました。
「綺麗」「優しい」「悲しい」この3つがある人は、すごい魅力的なんです。
どれか1つでも欠けたらダメで、全部揃っているというのがポイントでした。
そして、これが全て揃っている人は、なかなかいません。
滅多にいないレアな存在だから、モテルという現象が起こるんですよね。
ようは稀少価値が高いということでした。

魅力的な人にある「悲しい」というのは、
何かショックなことが起こったから、とか一時的な出来事ではなくて、
その人の家庭環境や出生、不幸な過去・・・とか、
その人にはどうしようもできないものだけど現在に影響を及ぼしてしまっている悲しみのことで。
普通だったら、そういう経験をしたら冷たくなったり性格が歪んでしまうかもしれないのに、
それでも「優しく」いられるのがスゴイと思うし、それが魅力になっています。

それでは、また。

PS
ラブスマでは刺激的なセックスのお供に最適なプラグ式のペニバン・セットをご用意しております。
ペニバンに興味があったら、レッツ・トライ!してみてください。

(姫崎)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP