婚活っていうけど、恋愛と結婚にはセックスが付いてくるよ?

ごきげんよう。姫崎でございます。

いまの世の中、競争社会と言われています。でも、これって誰との競争なのでしょうか。
婚活、就活、恋活・・・こういうのって本来、自分のペースで進めることだし、
何歳になったらしなきゃいけないものでもないし、個人の自由です。
してもしなくても、どっちでも良いのですから。
でも、それをしないと、なんか世間からの風当たりが強い・・・なぜだろうか、と。
そこにはプライドがある気がしました。就職しているから偉い、結婚しているから偉い、
恋人がいるから偉い・・・誰かとマウンティングしあっているけど、
それを達成して周りと同じになって、周りから認められたとして、
そこに幸せってあるのだろうか?と思ってしまいます。

幸せは自分の中に存在するものなので、他人と自分を比較するのをやめたとき、
どうしたら自分が幸せなのか見つけることができて、それに向かって歩けるような気がしました。

婚活とかすると、年齢とか年収とか学歴を記載する欄が必ずあるけど、これもすごく不自然だし。
たまたま出会って好きになった人がいて、その人が自分が理想としている年齢や年収、
学歴や仕事ではなかったら、嫌いになるの?というと、そんなことはないでしょうし。

恋愛や結婚という、性的な個人の自由な問題ですら、仕事みたいな感じで組み込まれている社会って、
本当に窮屈だと思いました。恋愛や結婚には絶対にセックスが絡んでくるのに、
それを絶対にしなきゃいけないものという立ち位置で置かれて、〇〇活がつくなんて変だと思いました。

追伸
心をオープンにして、気持ちの良い快楽を味わいたい時は、双頭ペニバンがオススメです。
双頭ペニバンを使って開放的なセックスを楽しんでみてくださいね。

(姫崎)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP