恋愛の勝率について

ごきげんよう。姫崎でございます。
仕事もテストも恋愛も、これはどのくらいの確率で勝てるのか?そんな計算をしたことはありませんか?私は、よくしています。

一見難易度が高いものが難しいか?というと、そういうわけではなくて、挑戦する前に、みんながどうせ無理だと諦めてくれるので意外と穴場だったりします。意外と美形に恋人がいない理由も、こんな感じだったりするし。綺麗な人が相手だと緊張しちゃうし。

こういうように計算して、それでイケルと思ったものを狙いうちすることが多いです。だけど、良いことって一気にやってくるので、恋人がいるときにかぎって他の人からもアプローチされたり、内定を取った途端に他の企業からも合格がきたりして。どれを選べばいいのか?誰を選べば正解なのか?悩んでしまいます。

でも、自分の身体が1個だけだから付き合える相手も1人が限界だし・・・。未来が分からないので、正解もわからず、モンモンとしてしまうこともあります。

恋愛はお互いに向き合うことが大事だ、といいますが、セックスをこれに例えると正常位が良いということになるのでしょうか?バックは、相手を犯している、征服感を味わえて刺激的で超エロイけど、お互いのぬくもりを感じれたりイキ顔がみれるのは正常位の特権でもあります。

双頭ペニバンを使えば、深く挿入しあえるし、顔を近づけてキスをしながら一緒に絶頂に達することもできるので、心の距離が縮まるプレイですよね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP