女優さんの撮影会について

ごきげんよう。姫崎でございます。
あなたは、女優さんやモデルさんの撮影会に参加したことはありますか?アダルト以外でも、撮影会モデルというジャンルもあります。

大半は、着エロやアダルト作品にでているモデルさん達の撮影会ですが、集団撮影会から個人撮影会まで色々あります。集団の場合は、カメラで女優さんを撮る!ことがメインになるので、会話はあまりしません。でも、わりと良心的なお値段で参加できます。

一方、個人撮影会はマンツーマンなので、スタジオで憧れの女優さんと2人っきりになれます。会話をメインに楽しみたい場合は、こちらがオススメです。集団に比べると、参加費は高くなります。1万円から2万円くらいです。
参加する場合は、あらかじめ女優さんとツイッターで知り合いになっておき、こまめにフォローしたりリプして、仲良くなっておき、「この日に撮影会に行きます」とメッセージを送ると、女優さんも喜んでくれます。

私はビアン系の作品を観ることが多いです。特にビビアンというメーカーの作品が大好きです。ストーリーがあるし、濃いから面白いです。

双頭ペニバンはビアンのプレイに最適です。作品に登場することもありますが、リアルでも使えるアイテムとなっております。タチとかネコとか関係なく、自然にお互いが気持ち良くなれて一緒にイケるので、セックスの満足感も一段と高まるのではないでしょうか。機会があったらトライしてみてくださいね。
それでは、また。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP