六本木で真昼間からビアン活動だぁ!

ごきげんよう。姫崎でございます。
あなたはビアンイベントに参加したことはありますか?最近ではレインボーの旗下に多くの人が集まり、積極的にパレードを開催し、その様子をテレビで放送することもあります。世の中はじょじょに、オープンマインドになりつつありますが、パレードに参加する人はそんなに多くはありません。それよりも、主流はイベント!そこに行って、友達とか恋人候補を作るのが大多数ではないでしょうか。
いまや日本を代表するビアンイベントになった「tipsy」ですが、ノーブラナイトやSMショーをクラブ内で開催するなど、ビアンイベントの中でも過激派の代名詞となっておりますが、2017年5月27日の土曜、史上初といっても過言ではない!六本木の超有名箱を貸切、お昼の3時から夜9時まで、イベントを開きます!
これって、すごいことだと思います。大胆!700人は入る大箱を貸し切るなんて、それだけ人が来る!ということを見越しての行動ですから。しかも昼間!最近のtipsyはちょっとエロすぎて過激な感じがしましたけど、昼3時からするなんて・・・健全になった、というか、健康的ですよね。18歳から入場可ですから、普段だったら行けない人も今回は参加できるし。何となくの予想ですけど、いつもより年齢層が低い、若い女性が大勢集まってくるような気がします。
10代後半から20代前半で彼女が欲しい女性は、ぜひ!この機会に行ってみては如何でしょうか?良い出会いがあるかも?
(姫崎)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP