今夜はどのパニバンで遊ぶ?

ごきげんよう。姫崎でございます。
旅先での出会いって小説の中だけだと思っていましたが、あなたは旅行先で素敵な人に出会ったことありますか?実は意外と、そういう経験がある人は多いのではないかという気がします。旅は非日常なので気持ちも開放的になりますから、まるで別人になれたかのような気分になれますよね。いつもだったらできないような大胆なこともできたり。
最近ヨーロッパへの旅行がすごく安くなっていますが、セルビアという国をご存知でしょうか?南東ヨーロッパにあって、ルーマニアやウクライナが近くにあります。
このセルビアという国で、次の首相がレズビアンの女性になるのではないか?という可能性が持ち上がってきました。アナ・ブルマビッチという女性がいまの首相に、次はあなたかもしれない、と名指しされたのです。ちなみに彼女はいま行政・地方自治を担当しています。
もし、ホントに彼女が次の首相になったら、セルビアで初のレズビアン首相ということになります。アナさんは自身がレズビアンだということは公言しております。
LGBTだからどうこう、とかではなくて、本人の実力が認められてのことだと思いますが、すごく素敵なことですよね。
日本でも「LGBTだから」とかじゃなくて、「その人だから」という理由でもっと色んなセクシャリティの人が活躍できる社会になると良いなぁって思いました!
ただ、仕事ばかりしていると息が詰まるので遊びは大事です!プラグ式のペニバンを使えば、その日の気分に合わせてカスタマイズできるのでとてもオススメですよ。
(姫崎)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP