ペニバンで遊んでみたい?

ごきげんよう。
姫崎でございます。

このコラムを読んでくれている方の中に、ペニバンを使ったことがある人はいらっしゃいますか?

使ったことがある人なら分かると思うのですが、色んな種類があって楽しいですよね。セックスの最中に使うことが本来の正しい遊び方なのですが、セックス以外でも使うことができます。たとえば、パートナーがまだ眠っているとき、ペニバンを身につけたまま、おこしてみる……とか?

どうです? きっとパートナーはビックリして一瞬で目を覚ましてくれると思いませんか。だって、朝起きたら、自分の恋人がペニバン身につけている状態で
「起きてー!!!!」
と、現れたら、「うわぉ」となりますよ。

普通のことをしても、人は覚えていることができません。誰かの記憶に残りたかったら、「こんなこと初めて」「君みたいな人が、世の中にいたんだね」 と思われるような、相手の度肝を抜くような行動をしてみることが最も効果的です。

もしよかったら試してみてくださいね。
ただし、悪ふざけは、ほとほどにしておくことがポイントです。

可愛く「ごめんね」と許して、抱きつけば、それで相手が「いいよ」と許してしまえるレベルのイタズラをしましょう。小悪魔テクニックを学ぶよりも、日常にちょっとしたスパイスを入れていくほうがずっと愛に効きます。

姫崎

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP