クンニストは日本人が多い?欧米人男性はクンニ嫌いってホント?

女性でクンニが嫌いな人はそういないのではないでしょうか?気持ちいいこと以上に、好きな人がこんなところまで舐めてくれる・・・と精神的な部分での満足度が高さも女性にクンニ好きが多い理由だと言われています。そんなクンニですが、日本人男性の8割はセックスの時にクンニをするそうです。そう、日本人男性にはクンニストが多いのです。

一方、欧米人男性はあまりクンニが好きではないという話を聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?確かに日本のAVを見ていると、必ずクンニシーンがあります。長々と男優さんが女優さんのアソコを舐めていますよね。でも洋物のAVは、挿入メイン。いきなり挿れてひたすらピストン、体位を変えてピストン・・・が多いと思いませんか?ここで、コンドームで有名な米国のデュレックス社が行ったアンケート結果をご紹介します。

ズバリ「アナタはクンニが好き?」という質問を世界中のありとあらゆる国の男性にしたところ、クンニが好きと答えたのは日本人、フランス人、ドイツ人、この三カ国の男性だったのです!とは言え、この中で圧倒的に舌技が秀逸しているのは・・・日本人とのこと!日本人男性のクンニ、そしてディックの硬さは定評があり、ハマる外国人女性も多いのです。なんだか嬉しくなっちゃいますよね。

でも、フランス人やドイツ人以外の欧米人はクンニしないのか?と言えばそうとも言えません。性癖やセックスの好みは極めて個人的な問題なので、一概に○○人はこう!ということはできないですよね。でも、欧米人男性の中には「クンニなんてやだ、シャワーの前にクンニなんて狂気の沙汰」という人も多いのは事実です。

欧米の家には、必ずビデが備え付けられています。便座の隣にビデが定番、シャワーを浴びなくてもアソコだけは洗う、そんな人が多いのです。つまりアソコに対してはかなり潔癖ということなのでしょう。シャワー前のクンニを恥ずかしがる女性は多いですが、それがたまらないという日本人男性もまた多いもの。お国が変われば、文化も変わる、文化が変わればセックスや性的嗜好も変わるなんて本当に奥が深いなと思う筆者なのでした。

(BellaVita)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP