中国人女性の奴隷になりたい

中国女性は格好いいです。彼女たちは自他ともに認める「気が強い性」をもっており、日本人女性のテンプレ的な「男性をたてて、自分は控えめに」なんて考え持っていません。私の先輩が中国人の女性に変わり、ものすごい天然ドSな性に日々悶絶しております(色んな意味で)。「日本語は答えをださないから話が進まないんで、英語でしゃべってもらえますか?」とか「めめこさん、その口紅は変ですよ」とか普通に言われます、日本人的感覚では涙が出てきそうになります。でもすごくほめ上手で「今日“は”すごくかわいいですね」とか「めめこさんの日本語は美しいですね、私も習いたいです」とか所謂ディスっている時と同じテンションで言われるから頭が勝手に奴隷モードになってしまいます。
中国人の女性は気が強い、これは全世界共通認識のようで欧米諸国男子もたじたじですし、中国人の男性も「そうだね、女性には頭が上がらないねぇ、女性がいないと中国は成り立たないからね。はは」言って、中国女性の強さこそが中国の強さのベースにあるような言い分。だからその反面日本人女性が“モテる”んですよ、本当自分としても気持ち悪いです。「やっぱり日本の女の子は優しいし、気が利くし最高だね」とか言われた時があったんです、でも片頬上げて一歩下がることしかできない自分が悔しい、と思っていたら先輩が「めめこさんは気は利かないですよ、それに普通の日本人に比べて優しくもないですよ」とディスられているのか、守ってくれたのか分からないパスに心がぐわんと彼女の方に動きました。
私はすごくいいなと思います。分かりやすく言えば、とても分かりやすい性格の人が多いんでしょうね。中国人女性同士の会話で、日本人からしたら喧嘩してるの?と思われるような怪訝なムードで言い合っている事も度々あるけれど、そうかと思っていたらニコニコ笑いだしたり。中国女性、M心を惹き付ける魅力的な魂を持ってます。

(めめこ)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP