複数パートナーがいる女性必見!浮気は膣の変形でバレる?

セックスパートナーが複数いる、こんな女性も決して少なくないのではないでしょうか?セックスは「誰とするか」でまるで別物のように感じるものです。男性の「挿入、射精、オーガズム」というスタンダードな快感ルートは女性にはありません。男性がオートマ車なら、女性はマニュアル車、と感じることが筆者はしばしばあるのですが、みなさんはかがですか?

前置きが長くなりましたが、今回は「膣の形状」についてのお話をしたいと思います。「アソコの形が変わって夫に浮気がバレた」こんな話を聞いたことがありませんか?しかし、これは都市伝説です。なぜ、このような説が生まれたかと言えば、女性の膣は伸縮性があるからでしょう。赤ちゃんが通るように出来ているくらいですから、かなり伸びるわけです。そして、お産が終われば収縮します。

しかし膣は形状記憶をしません。臨機応変に形状を変えることは可能ですが、最後に入った、もしくは頻繁に入ったペニスの形を記憶し、そのペニスに合わせて形を変えることはありえないのです。ちなみに、何をしなくても膣の形状は毎日変わります。体調、睡眠、その日の気分、ホルモン分泌、様々なことの影響を受けて私たちの膣は日々形状するのです。なので、複数パートナーがいて、秘密の関係の相手がいても、それが他のパートナーにバレることはありません。・・・少なくとも膣の形からは!

しかし、膣から他の男性の存在が露見することはあります。それは主に精液、そして残念ながら性感染症です。膣内射精した際の精液が膣に残っている時にセックスしてバレたという例は少なくありません。独特の匂いがアンダーヘアに付着していてバレたケースも。性感染症は温泉やプールでもらう可能性もゼロではありませんが、やはりもっとも多い原因はセックスです。他のパートナーからもらった性病を、別のパートナーにうつす、これは最悪のバレ方ですよね。
セックスのあとは、シャワーと膣洗浄、そして何よりセーフティーセックスをすること、これが複数パートナーを持つ際の最低限のエチケット&マナーではないかと思う私です。

(BellaVita)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP