電マでクリトリスが巨大化する?

欧米の一部では、クリトリスが大きい方がセクシーと認識されているらしく、『Magic Wands(電マの英名)でオナニーするとクリトリスが大きくなる』という噂がクリトリス大きくしたい女性界隈で流布しているんだとか。
はて自分はどうだったか?思えば最近、クリトリスをまじまじと観察していないぞ、と言う事で先日、久しぶりにマイ・クリトリスを剥き出しにして見てみると…。
なんと、以前は“ちょこん”とおまけ程度に植えられているようなモノだったのですが、なんだこの立派なイチモツは!かなり大きくなっている。しかも妙に赤くなっている気がするー!と驚愕しました。
いやしかし、クリトリスが大きく見える要因は電マだけではないぞ落ち着け自分(心の声)、例えば要因はホルモンバランス・経年・記憶間違いなど多岐にわたる訳であります。
様々な要因が複雑に絡み合った結果、私はクリトリスが以前に比べて肥大化して見えていた、と言う事なのです。
筆をとっている今となっては冷静ですが、鏡越しに小指の爪小はあるマイ・クリトリスが、なんだかとてもグロテスクに見えて「電マオナニーやりすぎたかせいか…」と猛烈な不安と焦りに襲われておりました。
先にも書いたようにクリトリス肥大化は電マだけのせいではないですし、冷静に考えれば、意識の外でクリトリスがむくむく一人でに大きくなっていたなんて可愛いですよね。大きくたって小さくたって愛しのマイ・クリトリスである事は変わりません。
私個人の好みとしては大きくて形のクッキリしたクリトリス大好きです。ただ、自分のがいきなり大きくなっていると驚くものですね。
海外で言われている『電マの刺激=クリトリス肥大効果』が100%正しいとは思いませんが、クリトリスが大きくなった要因の一部に電マが含まれている可能性は十分にあるのかなと思います。うむ、良きかな。
(めめこ)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP