とっても強い子!電マが愛され続ける理由とはその2

電動マッサージ機と聞くとエッチな事を考えてしまう若者が急増している昨今。
前回に引き続き、なぜこれ程までに電マが世に浸透し愛され続けてきたのかを語らせて頂きます。
今回は“二、丈夫で便利!”についてです。

私が使用している電マの中で一番古いものが八年目です、そう、私の電マデビューに使用した初代が今でもバリバリ動作しているのです。
家電で八年持つなんてそうはないですよね、冷蔵庫も電子レンジも八年使ったらボロボロになってしまいますし。
もちろん八年間ほぼ毎日使用しているんですから、電マの丈夫さはアダルトグッズの中でも群を抜いています。

なぜ電マは丈夫で便利なのか?!一般的なローターと比較して考えてみましょう。
ローターはリモコン部と振動部が細いコードで繋がれているものが多いです、このようなろくろ首的作りのものは断線のリスクが高くなります。
一方で電マは振動部が短く太い首で備え付けられていて、断線の心配がありません。
言っても電源コードに断線の心配がありますが、ローターの細いものと違って直に電源を供給してくるのですから、かなり丈夫な構造になっていてそうそう断線はしません!
電源コードの流れで言うと、つまり電池が必要ないと言う便利さも特徴です。
「さて、オナニーでもしよっかなぁ」
って言う時にローターの電池がなくて、なんじゃこりゃぁあ!なんて事にならず、電源さえあれば常にあの振動が味わえる便利さは重宝しますよね。

でも、持ち歩きに不便だし音も大きいし……と言うご意見もあると思います。
最近は小型のものや音がほとんどでないもの、充電式バッテリーのもの等、多様なニーズに対応した電マがあります。
あなたのスタイルにあった最高のパートナー電マ、見つけてみて下さいね。

(めめこ)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP