おっぱいへの刺激……優しめ派? それとも激しめ派?

元風俗嬢ライターのカサイユウです。
おっぱいへの刺激の仕方って、人それぞれ好みがあるかと思いますが……あなたはどんな刺激がお好みですか?
優しく撫でられる派? それとも痛みを伴うような激しめ派?私は心を開いている人にしてもらうなら、どちらも大好き派です。

優しく舐められて、転がされて……筆で撫でるかのようなくすぐったい刺激は、しっとりと身体を濡らしていきます。
まるで休日に恋人とするような、まったりとしたセックスではぜひ取り入れてほしい責め方ですね。

対してちょっと激しめな刺激と言えば、噛まれたり、つねられたり……。マゾっ気があればあるほど、その刺激は秘部をじっとりと濡らしていくことでしょう。

ただやはり激しめな刺激は、ふたりの関係性がある程度まで出来上がってからでないと難しいものですよね。はじめてセックスをする相手から、突然に強い責め方をされようものなら……その人とはもう二度とセックスをしたくなくなってしまうかもしれません。人に対しての好き嫌いが激しい私ですので、途端にその人についてのすべてを嫌いになってしまうことさえあり得ます。(笑)

関係の浅い人へのおっぱい責めは、まずは優しい刺激で様子を見つつ、相手の感じ方を探っていくと良いかもしれません。

乳首を徹底的に刺激したいとき

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP