【かなりエッチな大人のパーティグッズ!?「おっぱいダンベル」】

夜ごとどこかで開催されているという、ちょっとエッチな大人のパーティ。そんな愉しい夜にはユーモアたっぷりに「乳首ダンベル選手権」を開催してみてはいかがでしょうか? 今回は、そんな時にぜひ用意しておきたい「乳首のダンベル」に注目してみましょう!

そのつくりは乳首を挟むクリップ部分に、1個17グラムのおもり磁石(全6個つき)と、とてもシンプルです。バイブやローターとは違い、すこし面倒に感じられてしまう電池の準備などもいらないので、思い立った時に手軽に持って行くことができますね。磁石がくっつく「カチカチ」という音が、乳首ダンベル挑戦者の性的興奮をさらにあと押ししてくれそう。

なお乳首クリップ部分には締めつけネジがついており、サイズなどに合わせて締めつける力を調整することもできます。乳首が小さめな人や、強めの刺激がお好みの方も安心して使うことができますね。また「限界まで締めつけてみる」という、趣向を変えたSMプレイも大いに楽しめそう。

人知れず行なわれる大人のパーティに、ひとりでの乳首トレーニングに……はたまた、可愛いパートナーへのエッチなお仕置きに! あなたもおひとつ、いかがですか

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP