前立腺で得られる超絶オーガズムとは?

あなたは前立腺刺激で得られる超絶オーガズムをご存じですか?
前立腺は、男体の性感帯の最高峰とも言われるパーツです。大きさにして親指くらいの小さな器官ですが、この前立腺を刺激することで導かれるオーガズムは、通常のオーガズムの何倍、人によっては何十倍もの快感を伴うと言われています。まさに「超絶オーガズム」と呼ぶにふさわしい快感です。

■前立腺について

前立腺は男性特有の尿道の周囲を取り巻く器官です。精液を貯めるための器官である「精のう」とも隣りあっており、射精の際に精液の通り道となる「射精管」は、前立腺の中で尿道とつながっています。前立腺が男体最大の性感帯と言われるのは、このように射精に直結する器官と隣接しているからです。そしてペニスとクリトリスが同じと言われるように、前立腺は女性の子宮にあたると言われているんですよ!

■前立腺マッサージで得られる超絶オーガズムの正体

さて、前立腺マッサージによって導かれるオーガズムは「ドライオーガズム」と呼ばれています。このオーガズムの特徴は射精を伴わないということ。そのため「繰り返し何度でもイケる」のが最大の特徴です。そして女性のオーガズムのように、断続的に時に数十秒もイク感覚が続くのです!一回イケば終わりという男性のセックスの概念を大きく覆すのがドライオーガズムです!セックスで失神する女性が稀にいます。失神までせずとも、イッた後脱力感で動けないという女性は多いもの。これは、女性のオーガズムが男性のオーガズムより数倍威力があるからだと言われています。

■ドライオーガズムに達するのは難しい?

前立腺の刺激によるドライオーガズムを「都市伝説」と考える人がいます。なぜかと言えば、普通のオーガズムに比べて達するのが難しいからです。オナニーすれば大抵の場合射精に至ります(=オーガズムに達する)。しかしドライオーガズムはコツを掴むまでなかなか得られるものではありません。

特に前立腺を刺激というのは、アナルに興味がある人以外は未知の世界!恐怖心や羞恥心が働き最初は上手くできないのが当然です。しかしコツを掴めばだれでもドライオーガズムは可能です。次回は、誰でもできる前立腺マッサージの方法をご紹介していきます!

 

(BellaVita)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP