女王様とぺ二バンハーネス

私が敬愛する女王様を紹介します。その名も「辰神麗子(たつみれいこ)」様です!ビアンSM系のAVに多数出演し、有名なSMクラブで女王様として君臨されていた方です。力強く且つ繊細なお顔立ちと悪魔的色気をもった表情。妖艶な体躯ときめ細かな肌、彼女の肌には豪華絢爛な和彫りの入れ墨が施されているのですが、その猟奇性と妖美さが醸す扇情に、誰しもが圧巻されよろめく事と思います。

見た目だけではありません、辰神様の張り手はとにかく鮮麗されているのです。手刀の如し鋭さの先にある爪先まで神経を張り巡らせた凛々しさ、あんな美しい張り手をする人を見たことがありません!!そして甘ったるく掠れた声が血なまぐさい責め風景によく映えてって、あ!ついつい熱弁してしまいました……。

そんな辰神様もAVでぺ二バンハーネスを愛用しています。ぽちゃぽちゃっとしたM女ちゃんを四つん這いに伏せさせ、リング式ブラックレザーのハーネスから飛び出した極悪ディルドでガンガン!!突き上げてぇえ……なんて雄臭いピストンではなく、大蛇の鱗の彫り物をまとった豊満なヒップと蝶の舞う下肢から繰り出される優雅なピストンでM女ちゃんを昇天させるのです。

やはり女王様×ボンテージ×ぺ二バンハーネスは尊く、女王様を女神にしてしまいますね。辰神様の画像を検索していたら、ぺ二バンハーネスを装着しリングからはなんとサディスティックな造形の尿道ブジー!が鋭く突き出し、全頭マスクのM男を跪かせていえる絵を見つけました。

なるほど、ペニバンだけでなくブジーハーネスとしても使えるのかと勉強になりました。リングから鋭利にいきり立つ尿道ブジーというのも乙なものです。その後あのM男の尿道がブジーだったかは誰も知らない……。(めめこ)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP