女から惚れられる女は、すごい。という話

ごきげんよう。姫崎で御座います。

今回はビアンについて考えたいと思います。

ビアンというと、同性愛ですから異性愛者に比べて分母は少ないです。
しかし、だからといってビアン同士が出会ったから即付き合う、とか、友達になるということはありません。当たり前の話ですが、恋愛の趣向が同じというだけで気が合うわけではないし、性的魅力を感じるわけではない、という、ね。

だからこそ、女から惚れられる女は、すごいと思います。同性から「素敵」と思われるというのは、相当な色気がある証拠です。当然、そういう女性は、女性のみならず男性からもモテます。しかし妖しさも秘めているので、アタックするのは勇気がいるのかもしれません。

恋愛をすると、生きることが楽しくなりますよね。毎日のどうでもいいことが、輝かしいことのように思えてきます。そのせいでたまに判断ミスをすることもあるけれど、それも楽しい思い出になります。

女から惚れられるくらいの素敵な女性がたくさんいる世界って、すごく楽しそうだと思います。仕事にも張り合いが出て、やる気が漲るのではないでしょうか。

ロマンスの効果というのは、計り知れないものがあります。
恋愛が活性化することは、経済の活性化も生むのではないでしょうか。同性婚をオッケーにすれば、もっと景気は良くなると思うのですが、あなたはどう思いますか。
それでは、また。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP