ビアンカップルとお金の話

きげんよう。姫崎でございます。
男女の交際ですら「デート代はおごりか、割り勘か」が話題になるほど、恋愛にもお金が持ち出される昨今。女同士の付き合いになると、もっとシビアになっていきます。中には、彼女のデート代はすべて私が支払います!という男前な考え方の女性もいますが、たいていのビアンカップルは当然のごとく割り勘が多いと思います。たとえ年齢差が10はあろうと、割り勘ではないでしょうか。
男の人と付き合っていたら、女という理由だけでおごってもらえることもあります。でも、女同士だとそうはいかなくて・・・。この経済的な事情が恋愛にもたらす影響は大きいです。ホントに好きじゃないと続かない。
女同士の恋愛は感情が入り込みやすくてのめり込んでしまう、とはよく言いますが、それはホントに好きじゃないと付き合いが続かないし、それでも続いているってことはマジで愛してるから、だと思うのです。
デート代が相手持ちだと、たいして好きじゃなくても「まあ良いか」と思って何回か会いますが、割り勘だと、自分が会いたくないと会いませんからね。恋人にお金の話をするのは愛が冷める原因になりますが、みんな口に出さないだけで、これと似たような価値観を持っているのではないでしょうか。
愛があるカップルほど、セックスも熱烈なものになります。より刺激をもとめてペニバンを使うこともあるかもしれませんが、リング式のペニバンはセックスのバリエーションを増やしてくれるのでオススメですよ!
それでは、また。
(姫崎)

女が犯してもいいですよね?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP