ビアンはペニバンが好きか?

ごきげんよう。
姫崎でございます。

ビアンのセックスには主にいくつかのパターンがあります。
1. クンニ
2. 手マン
3. ペニバン

はい。
では、順をおって見ていきましょう。
まずクンニですが、これは好き嫌いがハッキリ分かれます。女性器は独特の臭いがありますから、そういうのが苦手な人はまず抵抗を感じるし、またネコ役からしても、自分の性器を人が舐めるなんていや!という女性もいます。でも、ビアンのセックスはクンニに始まり、クンニに終わるといっても過言ではないのでクンニを制する者が勝者だと思います。何事も、下手より上手い方が良いですよね。セックスだって、そうでしょう?

次、手マンですが、これ、下手な人がすると、ホントにただただ痛いだけです。全然気持ちよくないのに「いいでしょ?」という感じでドヤ顔をされると「いやいやいや……」と内心、ツッコミを入れたくなるご婦人、多数いらっしゃるのではないでしょうか?

そしてペニバンですが、これは処女ビアンにとってハードルが高い。ビアンには元々男と付き合ってたけど、いまはビアンになっている女性もいれば、最初から女としか付き合ったことがない女性もいます。そういう人は、処女膜が健在なことがありますからペニバンによって処女膜が破かれることになるんですよね。

こう考えると、セックスもコミュニケーションの1つだという気がしたのですがあなたは、どう思いますか?
それでは、今日はこのへんで。

タチだって感じたい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP