ハーネスの基礎知識

ごきげんよう。
姫崎でございます。

あなたはペニバンハーネスを使ったことは、ありますか?

まず、このペニバンというのはペニスバンドのことで、ディルドを固定するために腰に巻きつけるベルトのような役割を果たします。まさしく、ペニスバンドですね。
レズビアンのセックスでは、よく使われているアイテムです。

ハーネスにディルドをセットし、挿入することができるので。ちなみにディルドというのが擬似ペニスのことです。そして、現在のペニバンハーネスのほとんどはリング式です。
リング式とはどういうことか?というと、ペニスを固定するところがリングのようになっているタイプを指します。このリングにディルドを通して、セックスします。

多くのハーネスは互換性がありますから、ハーネスを1つ買えば、あとは数種類のディルドを使いまわすことができます。

わかりやすく例えると
ペニバンハーネス=ゲーム機(PSPやPS2とか、そういう本体のこと)
ディルド=ソフト(FFシリーズやドラクエとか)

そして
プレイヤー=あなた
となります!

こう考えると、ハーネスとディルドの関係性がご理解いただけたかと思います。
興味を持った人は、一度試してみてはいかがでしょうか?

それでは、また。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP