お洒落でエロティックなぺ二バンハーネスを楽しむ

ハーネスとは基本的には馬具の一種ですが、ロッククライミングやパラグライダー時に体に巻くあのベルトもハーネスと呼ぶそうです。つまりハーネスとは人や物を支え、コントロールしやすくするために装着するハミや手綱の様なもの全般を指します。

ペニバンハーネスは中心部に穴が開いており、そこに土台付きディルドを固定し腰に装着して使用するものです。
ぺ二バンとペ二バンハーネスの違いは、少々ややこしいですが……

ぺ二バンは元々ディルドが固定されているもの、ぺ二バンハーネスはディルドを含まないベルト部の事を指します。ディルドが取り外し可能なぺ二バンハーネスならば、色々な種類のディルドを試す事ができるのでお楽しみがひろがりますね。

肉付きの良い女性特有のカーヴィーな腰回りに食い込むハーネス、柔らかい肌に映える革の渋み、ハーネスを装着した女王様がまさに女神です。ピンクや赤の様なレディライクなカラーは勿論、ヌーディーベージュやホワイトなどの豊富なカラーバリエーションが楽しめます。あの人に合うお色をファッション感覚で選んでみてはいかがでしょう?

またバックスタイルにも抜かりがありませんよ!レースアップになっていたりヒップが剥き出しになる様にデザインされていたりと、細部までホットでセクシーな要素が散りばめられています。ガーターベルトや網タイツと合わせてコーディネートを楽しんでみましょう、いつもよりとびきりセクシーで魅力的な姿になれるはず。

もちろんプレイの方も……。
腰回りにガッチリと革のベルトを装着した女王様に犯されたら服従必至です。でも本当は、ハーネスの中心にポッカリと開いた穴に指をいれて、固い革を柔肉に食い込ませて悪戯してみたい今日この頃です。(めめこ)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP