「割れ目」タグの記事一覧

2話 『疼く花芯』

この頃は、こういう商業施設のトイレにもシャワー便座が当たり前になった。 瑞樹が入った個室も便座に座ると、ヒーターでお尻を温められる。掃除が終わったばかりでよかった。 個室は清潔で、ペーパーも几帳面に三角に折られている。 ・・・

10.甘美なご褒美

「ふん、犬は犬らしく四つん這いになりなさい」 麻耶は隆治の臀部を蹴ると体勢を直させた。 隆治は肘をついて腰を突き上げるポーズになる。 「なんだ?そのイヤラシい姿勢は。 お前はサカリのついた牝犬なのか?汚いけつマ○コが丸見・・・

お客様N(3) | 女子大生の味

娘は出口に駆け寄り、ドアを開けかけて立ち止まった。 添島が追いかけてくると予想していたのだろう。 しかしその気配がない。 添島は、ソファにうずくまってうなだれていた。 「ごめん。俺の方こそ、そんなつもりじゃ……。君を見て・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ