「ペニス」タグの記事一覧

甲府盆地の暑い夏 (1)|ある夜の出来事

それは突然、やって来た。 「その時」までは、いつも通りだった。 少なくとも阿川はそう思っていた。 ホテルの部屋に入った阿川と香織は、 バッグを放り投げると飛びつくように抱き合い、 お互いの唇をむさぼり合った。両方が獣のよ・・・

春をひさぐ女(2)|初出勤

ジュンが店を出た後、ママがリカに声をかけた。 「じゃあアンタ、 年齢を証明できるモン出して。 18歳未満だとこっちがパクられるからね」 リカが持っていた運転免許証を差し出すと、 ママはそれをコピーした。

4. 寝室の遊戯 

土曜の朝は異様なほどに早起きだった。 というよりも興奮して眠れなかったと言う方が正しいのではないだろうか。 何といっても、年頃の女の子と水入らずで一夜をともにするのだ。 いくら従姉妹いっても誰だって興奮するだろう。 本当・・・

2話 『疼く花芯』

この頃は、こういう商業施設のトイレにもシャワー便座が当たり前になった。 瑞樹が入った個室も便座に座ると、ヒーターでお尻を温められる。掃除が終わったばかりでよかった。 個室は清潔で、ペーパーも几帳面に三角に折られている。 ・・・

4.飼育の時間

正座して上目使いでご主人を仰ぎ見る隆治。 そこには凛々しい青年剣士の姿は無く、 従順な飼い犬と惨めな負け犬の入り混じった表情だった。 そしてご主人様の声で笑顔で立ち上がる隆治を見る摩耶には 嗜虐の悦びがあった。 ご褒美を・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ