今夜もまた、アダルトグッズに心も体も奪われた、
大人の物語が始まる・・・

甲府盆地の暑い夏(30)富士との約束

盆地の朝晩の冷え込みが ますます厳しくなってきた10月の終わりに、 阿川は大スクープを獲得した。 その経緯は、以下のようなものだった。

甲府盆地の暑い夏(29)収まるべき場所

「こんな夜更けに、すいませんでした」 阿川が言うと、美智は無言で首を振った。 部屋に入ったが、椅子に座ろうとしない。 あごの前で両手を合わせて、 祈るような目で阿川を見つめている。 「本当に……大丈夫なんですか?」 まだ・・・

甲府盆地の暑い夏(28)星空

阿川がそのことを直前でやめたのは、 脳裏に一人の女性の顔が浮かんだからだった。 阿川はスマホを手に取り、番号を押した。 「はい!どうしたんですか阿川さん。 電話してくれるなんて珍しい」 受話器の向こうの笑顔が想像できるよ・・・

甲府盆地の暑い夏(27)直前逃亡

エリーは阿川の上に馬乗りになったまま、 Tシャツを脱ぐ。 腕を交差させてTシャツの裾を腰から 肩の上までまくり上げる様子は、 ハリウッド映画の1シーンのようだった。

甲府盆地の暑い夏(26)女優の火遊び

エリーの席の後ろから、その頭を手がぱたんと叩いた。 『こら。まーた火遊びしようとしてる』 いつのまにかマネージャーのサラが トイレから戻ってきていた。 阿川は残念に思うと同時に少しほっとした。

甲府盆地の暑い夏(25)女優の誘惑

阿川は女優エリー・ホワイトと対面し、英語で言った。 『今日はよろしくお願いします。ホワイトさん』 『エリーでいいわ。あなたは?』 『アガワです』 『それがファーストネームなの?』 『いえ、下の名前はカンジです』 『OKカ・・・

甲府盆地の暑い夏(24)カナダの観光大使

チューブの中のペニスに直接は触れられないが、 EDになって以来最高の固さになったという実感がある。 阿川は説明書を読み、さらにポンプをゆっくりと押す。 吸引しすぎると危険らしい。 ペニスが痛くなる前にやめる。 チューブを・・・

甲府盆地の暑い夏(23)秋空

お盆を過ぎると、甲府盆地に連日現れていた 入道雲もだんだんと姿を見せなくなる。 夜は秋の虫が、リーリーと静かな合唱をし始める。 9月に入ると、勝沼は連日ぶどう狩りの人々であふれる。 ぶどう収穫の時期が終わると、今度は洋ナ・・・

甲府盆地の暑い夏(22)ぎこちない二人

騒がしい人が一人いなくなった。 とりあえず阿川にとっては、それだけの事だった。 淡々とした日常は続いた。 昼間は新聞社で閑職をこなして過ごし、 私生活ではED状態改善への努力を続けた。

甲府盆地の暑い夏(21)花火の下

8月もなかばにさしかかり、暑さはピークに達していた。 二人は美智の提案で甲府の花火大会に行くことにした。 今までの野山散策は阿川としては 「健康づくり」という感覚が強かったから、 花火大会は初めてのデートっぽいイベントだ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ